ユダヤ教 唯一神信じる俺たち選ばれし民族さいっきょ!

 

キリスト教 で、その唯一神の子であり救世主として生まれた俺ことキリストがこの物語の主人公ってわけwww ユダヤ教とかいうキリストのかませ犬www

 

イスラム教 キリスト教とかいう二次創作www ウケるwww僕の作った最強主人公かよwww 実際は唯一神からメッセージを受けた最後の預言者の俺ことムハマドが無双する話なんだがwww

 

ユダヤ教 お前らどっちも二次創作じゃねえか。死ねよ

 

キリスト教 いや知らんしwww お前らキリスト殺す敵役だから実際神に選ばれてねぇしw あとなにイスラム教ってwww ポッと出が勝手にしゃしゃんなよwww 二次創作はお前らやろwww急に変な主人公作らないでもらえますかwww

 

イスラム教 ユダヤ教とかいうマイナー宗教w キリストとかいう二次創作キャラ実際はいねぇからwww 俺らがオフィシャルだからwww