ひなあい。企画が太平洋横断ウルトラクイズのパロだった今回。相変わらずアラフォーに向けた番組構成。おっさん製作陣とおっさんMCがおっさん視聴者に向けて作ってる。そのうちミニ四駆企画やりそう。(若林とサトミツがハマってるので)

 

ジャームーティ使い出して10日目。完全に効いてる。この時期に鼻の両穴で呼吸ができるとか奇跡。

 

5thのフォーメーション今週来るかと思ったら来なかった。来週かなー。声春のキャスティング合わせ+現センターということでみーぱん続投の可能性が高くなった。「君しか勝たん」とかいう能天気なタイトルも陽キャセンターのパンっぽいイメージ。それならそれで無難で波乱のない良いチョイスだと思う。金村さんどうしても期待しちゃうけど確実に荒れるのでまだ早いような気もする。