がな推しの円盤枚数速報出た。おたけ編が19000枚で他も全部18000枚台。おたけ編が売れてるのは初回放送が収録されてるからと理由がわかるし満遍なく買われてる感じ。乃木坂工事中の円盤が飛鳥工事中が14000枚、白石工事中が12000枚、他が10000枚だったので5000枚売れたらそこそこ、7000枚売れたら成功、10000枚売れたら大成功ぐらいの感じだったけど予想はるかに超えてきた感じ。いまや冠番組が一番の武器になってる日向坂の面目躍如だ。何が喜ばしかってこういう分かりやすい数値が出れば第二弾、第三弾と弾みがつくし、予算アップでコロナ禍が終われば海外ロケとか面白いゲスト呼べたりと番組の面白さがさらに向上しそうなこと。ファンもYouTubeやら色々使えば過去アーカイブなんて簡単に見られるけど堂々とがな推し布教もできるしね。ひなあいの円盤化も期待できそうな気がしてきた。