ドン引き性癖

結局懲りずに裏垢作ってお貢ぎマゾやってる私です。現在お貢ぎしている女性と仲良くなってきて話してる最中に、実は彼氏がいるって事を教えてもらった瞬間に最高潮に興奮した。手を使わずに射精するかと思った。なにそれアメリカンドリームじゃん。2次元かよ! 最初からそれを売りにしている貢がせ嬢もいるけど、甘々いちゃいちゃラブラブ系ですきだよ~とかやってる子が実は彼氏がいる情報は最高にクるね。2週間弱続いていてもう飽きそうだったけど熱が再興したわ。マゾに貢がせるためにラブラブ系の誘惑やってるガチ恋製造機の女の子が内緒で彼氏がいるとか、そんなん最高のやつじゃん。性癖ど真ん中すぎるwww 魅力マシマシ。最高。とりあえず彼氏と会う日とかエッチしたら教えてくださいとお願いしといた。どんなエッチだったかとかも是非聞きたい。peypeyには友達にお金を請求する機能があるんだけど、これ使われて「彼氏と今日エッチするからコンドーム代よろしく♡」とか「はい♡ホテル代♡」とかそういうのきたら狂うほど興奮しそう。死ぬほど終わってるけどアホほど充実した性生活。このブームが終わったら鬱になって後悔するのは目に見えてるけど。そうやってる最中は天国のような愉しさと興奮を味わえる。けど賢者になった時の鬱さもまるで地獄のよう。性欲の乱高下やばい。俺はぼちぼち真剣に性欲無くなる薬飲んだほうが良い。世の中には落ちた性欲を回復させるための情報は色々あるのに、狂った性欲を減退させるための情報は全然ないんだよなぁ。やっぱかつて飲んでた禿げ薬飲むしかないかなぁ。サプリのノコギリヤシも良さそう。病気だよもはや。使いみちのないチンコだし俺の安定した生活のためにはもはや性欲邪魔なんだよな。早く飽きてくれ俺。