週末! 週末! 週末!

 

月曜日にエアコン16台運ばないといけないので土日でマジで腰直さないと死ぬ。ちなみに本日金曜日もエアコン運ばないといけないし、学校で使うバカでかい20kgある時計も運ばないといけない。でかさが想像つかない。車に乗るのか??

 

日向坂にハマったきっかけみたいなまとめ記事、定期的に出てくるんだけど、何回見ても面白いな。特に自分がハマった以降にハマった人のきっかけとか。意外とコロナ期で暇だった人とか多いんだなって感じ。あとまぁネタもあるけど色んな仕事からのきっかけでファンになっていってるんだなぁと思うと無駄な事なんて1個もないのかなって気がする。フジテレビの糞企画からでも新規が生まれるかもしれないよな。