食材買って家に帰って車のドア開けた瞬間にタマゴ10個入パックを落とすという漫画のような失敗をしてしまった。1個は完全にアウト。2個はパスタに使ったけど、残り7個はゆで卵にするしかなかった。味玉にしようとしたらいい感じの半熟具合で味も染み込んでていて大変美味しくできたので結果オーライ。

 

バターロールパンにハムとマヨネーズが入って袋に沢山入っているやつが結局一番美味いよ。スーパーで売ってる惣菜パンの中だと。

 

www.youtube.com全部良い感じの曲だけど全部同じ曲に聞こえるw 球種は少ないけど研ぎ澄ました変化球タイプだよね。

 

2日間やる、ラフ&ミュージック。本日日向坂出る。昨日もちらっとみたけど、糞つまらん番組だったので出る時間だけ見て後はなるべく避けたい。豪華な予算であんなつまらん番組作れるセンスが凄いよ