櫻坂。渡邉理佐も卒業か。キャプテンの菅井もラジオレギュラー後輩に譲って秒読みくさいし原田も文春でフジのアナウンサー内定だから春には辞めそうだしそうなるともう6人しかいないんだよな。今ですら23人しかいないのにこれで理佐抜けで日向坂と同じ22人。で近いうちに20人になるのだからさすがに3期オーデやりそう。やらないなら解散待ち状態だよな。それにしても残る1期が齋藤上村尾関という超絶無能不人気嫌われ者足引っ張りトリオで、固定ファンはいるけどほぼ無風な土生と小池、唯一欅オタがついてそうな小林という。やばいメンツ。UFOについては最後まで残りそう。上が全部抜けたらウチらの天下じゃん!って先輩風ビュービュー吹かせそう。改名から2年でここまで抜けるなら最初っから全員1期首にした方がよっぽどか新生グループとしてやれたのにね。欅オタなんて害悪ばっかなんだから連れてきても良いことないんだから。