体重76kg! 今月末の目標だけど1週間巻きで達成した。とりあえず油断せずに今週も先週同様にやっていって75.8kgぐらいでフィニッシュしたい。順調に落ちるとモチベ上がるな~。いつもみたいに短期決戦でやってないので落ちても落ちなくても一喜一憂しないで済むし、ー2kgぐらいなら今の俺の体重ならそこまで無理な目標でもないからなぁ。年末までに72kg、健康診断のある3月までに66kgまで落とす簡単なお仕事。16時間断食とモチベのあるときにHIIT、土日はウォーキングやって、暇なときは週末にプールで1時間ぐらい泳ぐ生活。

 

76kgになったのでサイゼリア解禁した。アーリオオーリオと牛肉シチューを混ぜるってやつがやりたかったんだが売ってなかった。代わりにピザに生ハムとオリーブオイルかけたやつ食った。そもそもサイゼのピザが美味いんだが、生ハムとオリーブオイルがくっそ美味いので満足できた。