思い出すととまんねぇな。他の人のエピソードだけど車運転中にオーディオで流す音楽は基本運転手だったりが決めてることが多いと思う。場合によっては助手席の人が音楽流したりとかまちまちだけど自分の車で音楽色々弄って流してるのを楽しんでるやつが、俺が運転してる時に好きに音楽流してたら不機嫌そうにうるさいから音小さくしてとか言いやがったのまじで許さねぇって思った。たしかゆいかおりだったかなwwwまぁキンキン声だから気持ちはわからんでもないけど、お前が流してる音楽だって聴きたくねぇなって思っても我慢してたんだけどなwwwほんと舐めてるよな人の事w今になると本当わがままなやつだったなって思う。他のエピソードでも枚挙にいとまがないけど本当にわがままなやつだったw 縁が切れて本当によかった。ってガチで思う。たまに思い出してあいつのああ言うところマジでムカついたよなーってなるけど。