呪術廻戦。渋谷事変?まで来た。あと、アマプラで0も観た。

多分今アニメでやってるであろうところまでは進んだかか超えたかした感じ。

・乙骨は、りかちゃんをずっとスタンドみたいに使うタイプの人だと思ったら、ちゃんと成仏してたんだな。もっとイカれてるやつかと思ったら意外とまともやん

・夏油は0できっちり死んでたのか~。これは意外だった。てっきり見逃すとかしてたから今があると思ったら五条先生ちゃんと仕事してたんだ。

・主人公チートじゃなくて、先生がチートって不思議な感じ。まぁ主人公もチートくさいけど。

・アニメ2期のOP見ると、凄い青春感あるのに、割とサクサク登場人物死んでて草

・1期アニメEDの映像めっちゃ嫌い。あのダンスとか雰囲気が鼻につく。

・それ以外は好き。2期のOPの青春感と疾走感はとても良い。

・アニメだと34話分観るのに14時間はかかるけど、漫画だと4時間で読めるので話が早くて良い。

・取り合えず最新話まで読んで、要所要所映像化が気になるところだけアニメで見ようかな。