達磨食堂。Twitterフォローしてるので常に旨そうな限定麺が出てくるので行きたくなってしまうな。メキシカンタコスまぜそばとかマジで食いに行けば良かった、、、って後悔が。俺が死ぬほど味が知りたいカルニータスがチャーシュー代わりに入ってるとか神すぎるだろ。リピートがあるメニューみたいなので次の機会があれば必ず食う。取り合えず、今週日曜日、朝早く起きれて気持ちが乗ってたら月1限定の朝ラー食べに行こうかな。名古屋くんだりまで行ったら別の用事もしたいので、KIWAMIサウナ行こうか迷うけど、1時間1800円+15分刻みで450円取るふざけた価格の場所なので迷う。3セットで短くても1時間30分はかかるし、少し休憩なんかも挟むと2時間はかかるので実質3600円なんだよね。馬鹿かよ。朝ラー食ってとんぼ帰りするか、KIWAMIサウナかアーバンクアSPA&LIVING行って時間潰してお昼に萬来亭か大須で豚山行くプラン。行きたい場所は行きやすい内に行っとかないとな。

 

アーバンクアSPA&LIVING、東別院駅から徒歩圏内で、950-1050円で3時間、1日いるプランでも1550-1650円でいけるのと漫画2万冊あるので、ここもまた神スポットの予感がするんだよな~。立地はキャナルよりも良いしね。