今度3人で話し合いがしたいんだけどお兄ちゃん家に来れる? 

 

俺関係ないやんけ! 勝手に2人で話合いでもなんでもしとけよwww

 

お兄ちゃんに電話したら⚪︎⚪︎(俺の名前)は来んのか!困った時に頼りにならんのか!って挑発された

 

俺関係(略 てかお前の味方になった覚えもないしどっちも等しく嫌いなんですけどwww

 

なんか俺か母のところに住みたいとか言ってるし勘弁してwww

 

めっちゃ長文で愚痴メールが届くけど愚痴を言いたいのは俺やwwwwwww

 

母の事だけでメンタルキツいのに俺超可哀想!

 

てかたまたま仕事休んでるからあれだけど07:50分にクソ喧嘩実況電話してくるやつも、来れんのか!?っtw煽るジジイも本当に常識のない自己中のクズ人間だよなー。人の事情とかどうでも良いんだもんなー。マジで交通事故とかでいっぺんに両方死んでくれねぇかな