大阪に続いて、今回の東京もバスまでの待ち時間でルミネTHEよしもと行ってきた。場所知らんかったけど、新宿行くときによく目の前通ってたデパートだった。大阪も東京もそうだけど、毎日何公演もステージやって、夜の部では企画物とかもやってんのな。面子が豪華だったので楽しかった。けど大阪が3000円ぐらいだけど、東京4500円もしてなんでも高ぇなって思いました。

 

www.tamurayukari.com久々にゆかりんの名前をどこかで見た。4月から9月にかけてロングツアーやってるらしい。御年47歳でこのハードなスケジュールを続けてるのマジで凄い。28公演だぜ。マジの全国ツアーだ。流石に全盛期とまではいかないからか、チケット普通に手に入るっぽいのが少し切ないけど。愛知公演一瞬行こうかなと思ったけどセトリ見て知らん曲が8割ぐらいだったので、流石に厳しいなって思った。

 

Twitterに流れてきた京都公演での「またゆかりんを追いかけてもいいかなって思った時に、自分のタイミングで無理せず来てくれると嬉しいです」

はエモい。