2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

2日も休んだのにまだ7日も休みがあるとか最高すぎんか???? マジで連休最高すぎるな。苦労しただけの甲斐はあった。まぁ苦労しないと連休もとれないウチの会社がブラックなだけなんだけど。 tver.jp本来の企画はグイグイ来る強めのMCだと萎縮しちゃって…

www.youtube.com www.youtube.com www.youtube.com ラランドのヒス構文めっちゃ好き。

www.meguminoyu.jp各務ヶ原の恵みの湯。良い水とハーブを組み合わせたサウナ。サウナ内に入ると濃厚なハーブの匂いがする。なんか分からんけど身体に良さそうな気がしてくる。水風呂も冷たすぎず、水当たりが良くてずーっと入れてしまうタイプ。古い銭湯施設…

恵みの湯きた。ハーブが身体に良い気がする。古い施設をリノベするやつがめちゃくちゃ好きなので良い。

恵みの湯きた。ハーブが身体に良い気がする。古い施設をリノベするやつがめちゃくちゃ好きなので良い。

スキップとローファーのアニメの良いところ。主演のみつみの声が黒沢ともよで親友のふみの声が諸星すみれでアイカツ

蕎麦好きだけど、味のバリエーション無さ過ぎだよなあいつ。 天空SPA HILLS 竜泉寺の湯 名古屋守山本店 スーパー銭湯になるので金額が安い。なんというか最近サウナ専門系のところばっか行ってるので感覚がそっちに寄ってしまっていて、入泉料800円で安っっ…

9連休とか俺もしかして会社人生初なのでは? 無敵感やばいな。営業職特有の常に若干会社携帯が気になるという呪いはかかってるけど。 とりあえず初日は竜泉寺の湯行ってきた。炭酸水風呂推しの模様。あんまり良し悪しが分からんけど。サウナはメインではない…

4/10から21まで12連勤して、23の日曜日も朝7時から夜19時まで働いて、翌24(月)から4/28(金)まで毎日朝6時出勤、キチガイに叫ばれてメンタルやられた木曜日以外はずっと21-22時まで働きに働いてようやく得たGW9連休の前日の金曜日、久しぶりに心ウキウキ…

肉体&精神が死んだ時 →イーグル 遠くまで行くモチベはない サクッと済ませたい → イーグル朝風呂 堪能したい → 新岐阜 外気浴がすごくしたい。天気が良い 暑くも寒くもない →サウナピア さわやか食いたい。あの水風呂に入りたい →しきじ gw中に春日井温泉か…

朝6時ー22時の仕事を4連続してメンタルと体力ヤバい時に後輩のキチ君のお陰で完全にダメになったので精神強制回復するためにサウナ行ってきた。中途半端なところ行くよりかは高いけど間違いがないイーグルへ。平日2800円高いけど緊急メンテだと思えば諦めも…

www.youtube.com ファンの皆さんに一番人気のきょんこヘアーをつくっていきまーすって言ってヘアメイクさんに全部まかせっきりなの草 普通そういう動画って自分でやるだろwww switchやってんじゃねぇwww

日曜日の朝7時から夜7時まで働いてようやくスタート地点まで戻ってきた。今週朝6時出勤夜22時を1週間やれたら5/1、2お休みにできるかもしれん。

だが、情熱はある。第3話、若林が倒れた後で病院でマネージャーが仕事キャンセルしてるシーンで「1件は春日だけでも良いと言っているんですが」が完全にひなあいの事なのでニヤッとしてしまった。良いよね。本編には影響しない分かる人だけに分かるファンサ…

ginnomori.info会社の人が贈答で貰ったのを食べさせてくれて美味かったので母の日で買った。クッキー缶ってテンション上がるけど、中身が全部めちゃくちゃ美味い。焼き菓子って大抵美味いんだけど、美味しくて高いケーキは複雑な味わいがするけど、それのク…

仕事で交感神経がずっとONになってしまうので副交感神経強制的に切り替えてくれるサウナとかオナニーは非常に助かる。 今週はサウナピアの朝風呂に来た。1000円で入れるの良すぎるな。 5年間の服役囚だと思って仕事してる。マジでしんどすぎる。特に最近。

選挙活動で立候補者ないし関係者が「○○非常に頑張っております」って言うの違和感しかない。そりゃお前は頑張るだろう自分の就職活動なんだから。それはこっちが見て頑張ってるな。って判断するもので、お前が頑張るのはお前のためなんだからいちいち言わな…

マスク解禁前は諸外国はマスクをつけてないのに何故日本はマスクを外さないのか!?は共感しないけどまだ分かる。マスク解禁後に同調圧力で日本人はマスクを外さない!おかしい!って叫んでんのはマジで意味不明すぎるw 他人がマスクつけてても外しててもど…

完全にストレス発散の手段がサウナになってしまっている。会社のイベントのストレスと疲れがあったので時間的に止む無しで久々に知立サウナイーグル。岐阜で超冷たい→冷たい水風呂で入ると気持ちいいを覚えたので前よりも気持ち良くなれた。イーグルも悪くな…

「でもさぁ、ウチの会社って今までの部署でもクソ野郎しかいないし、俺らも〇〇君が言うように仮に悪口めっちゃ言ってくるクソ野郎な訳じゃん? よく会社辞めようとか思わなかったね、こういう風に言うと辞めろって言ってるように思えるかもしれないけど、ま…

もはや断定するが会社の統合失調症の後輩、以前勇気を持ってその可能性を伝えて病院に行ってみたら?と伝えて逆恨みされねぇかな?とか不安になりながらも心配してたし、所長にも相談し、その後特に病院に行くこともなく、その後も事務所や倉庫内でぶつぶつ…

平日の仕事ある時だと午前中だけで3回はウンコしたくなるんだけど異常か健全なのか迷う

鎌倉殿以来、日曜日の夜をドラマを観る習慣が帰ってきた。「だが、情熱はある」、若林と山里の2人の番組でありライブユニット「たりない二人」を軸に、2人の自著エッセーを中心に構成されたドラマ。それを主演をジャニーズがやるってんだから面白い。しか…

新岐阜サウナ。今回は電車で行ってみた。車の方が気楽なんだけど、夜とか早朝ならナビで1時間ちょいのところ、8時ぐらいになると車の混みで一気に2時間ぐらいになるので、ならば電車で行ってみようという感じで。 刈谷駅からJRで快速で45分ぐらい。降りて…

chatgptで母校の校歌を教えて?って書くとめちゃくちゃ適当にそれっぽい歌詞書いてくるので笑える。作詞◯◯、作曲◯◯も全部適当。

松屋。バラ肉定食みたいなのが期間限定で出ていて牛丼で使う肉をそのまま焼いてお出しするので卓上のタレとか使って食えよってメニューなんだけどこれを食べたらまぁ微妙で、いかに安い肉を食ってるかわからせられてしまった。やっぱ安い肉は大量の調味料で…

池袋でサウナ後、家系ラーメンで人気のお店行った。濃厚な豚骨臭のする豚骨醤油で、山岡家みたいな味だった。美味かったけど並んでまで食うものではない。マニアにはあれは家系じゃない!って見下されてるけど町田商店の方が正直好きだわ。

プーチン「ウクライナがNATOに加盟したらロシアの隣が敵国になってピンチやないか。せや!侵略したろ^^」 隣地国家フィンランド「NATOに加盟するやで〜^^」 プーチン「オワタ\(^o^)/」 こうですか?

かるまるは通常料金3500円ぐらいか。正直高いけど都内であの設備なら妥当かも。うちの近所にあるサウナで3300円のところあるんですけど。サウナイーグルって言うんですけどね。お前ふざけんなよ。新岐阜だって正直距離はあるし交通費とか考えればサウナイー…

www.youtube.comこれかー! ネット配信者の女の子のゲームが元なのか。んでその女の子が歌ってるって設定でその歌声担当がKOTOKOなのか。インターネットやめろなのに、インターネット最高!ってサビの部分だけ切り抜かれてTIKTOKのBGM楽曲でバズってるのかw…