2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

アイカツ感想続き 98話~101話 ふたごのドレス 花の涙 夢への翼 絶対王者である神崎美月に初めて土がついた戦い。美月にとっては憧れのマスカレードを超えるためのステージで。双方が限界を超えて競い合い、そしていちご達はWMを超える。ソロでは無敗という…

今、Twitterでアイカツって検索すると特級のネタバレぶち喰らうので死ぬ。正直ちょっと見てしまった。マジ危険。

続き 93話 トゥインクスターカップ & 94話 二つの翼 セイラとドリアカはこのためにあったのだと思える回。 95話 夢の咲く場所 ティアラ学園長が願ったドリアカという学園への想いと、それを体現する最高のアイドルであるセイラ。エモすぎて泣ける。ハッピー…

www.nicovideo.jp

アイカツ80話~125話&劇場版アイカツの現在の感想 アイカツ80話 アイカツブートキャンプ 中学1年生がしちゃいけないエッチな顔をしてしまう大空あかりちゃんの回。トンチキ回ではあるものの、大空あかりがスターの原石としての才能は持ちつつもいちごのよ…

その他当時の感想アーカイブ アイカツの感想続き。神崎美月が1話〜100話まで全アイドルの憧れであり目標であり、ラスボスであり続けたのが格好いい。主人公の勝ちフラグが立とうが、先行が神崎美月で後攻が主人公だろうが、それでも勝ち続けてきた。そんな絶…

見終わった当時の感想「劇場版アイカツ」編 劇場版アイカツもう駄目だったよ。。。冒頭のライブシーンからもう泣いてた。そっからのアイドル達の頑張ってる姿や成長しているシーンとか見守る大人たちの姿見るたびにボッロボロに泣いてもう最後の方とか泣きす…

アイカツも残り53話。まだ丸々1年分あるのに、全178話だと思うとあとちょっとで終わるって脳がバグってしまう note.com note.com note.comこの方の感想tweetほんとまとまっててありがたい。見たのが少し前ってのもあってアーカイブとして貴重。

けもフレ2では色々叩かれたりsnsでちょくちょく炎上もしてた木村監督はアイカツ無印を世に届けたという善行により現世での全ての罪を許されている

2019年時の感想 アイカツ125話という文字列だけで泣ける。1話から102話まで繋いできた美月からいちごへのバトンの物語が完全にいちごに継承されるのが劇場版ならば、125話はいちごからあかりへ手渡されるバトンであり、終着地である178話に向けて大空あかり…

アイカツ125話まで来れたw 125話の過去のブログの当時の感想2016年w アイカツ125話「あこがれの向こう側」星宮いちごが併走していたあかりの元を離れてバトンを渡し、大空あかりが「アイカツ!」の主人公として完全に独り立ちする為の最後のエピソード。ソ…

影山優佳さん、IQが130以上無いと入れないでお馴染みMENSA会員になる。

アイカツ58話~79話感想 58話 マジカルダンシング ドリアカ掘り下げ回。いっちゃなんだが捨て回。アイカツ2年目前半はとにかく、ドリアかを馴染ませようという動きが多く、まぁ正直退屈よね。ゲームセンター筐体とかの関係かお約束も色々あって大人の事情を…

新NISA最強は夫婦共働き子無しの世帯である程度既に貯金があって最速1800万円達成できるのがめちゃくちゃ強い。2人で3600万円これを25年運用したら1億2000万円ぐらいになる。60歳から月60万円取り崩しても100近くまで持つ。エグい。

最近気づいたこと。ドンキの食品系オリジナル。コスパ良くてしかも普通に美味い。

オールナイトニッポン55周年記念。55時間生放送は気が狂っとる。

「若林家にあって、春日家に無いものとは?」で簡単にこの解答出してくるの強すぎるな日向坂というより上村の大喜利は別格やろ#日向坂で会いましょう pic.twitter.com/6uTmhA6ZkJ— ビー玉姉さん🌃 (@nogizaka__m1130) 2023年1月22日 ひなのの大喜利ほんと好き

櫻坂の3期生の合宿が厳しいダンスの先生が叱咤して、先輩達はもっと凄い!って思想植え付けて泣きながら特訓していくのをドキュメントで見せる。 日向坂の合宿。合宿の様子はチラ見せのみ。色々やってんだろうなと思うけど謎のまま。断片的に大喜利の練習と…

地球上が太陽の熱で住めなくなり生命が絶滅するのが今から15億年後で、その頃までに人類が生きているかまったく分からないけど、地球滅亡を見届ける人類も当たり前にいるんだよな。そういうのどころか、あと60年後も見られないし、22世紀も目にすることなく…

実際は絶対痛いだろうから無理だけど、ブラジリアンワックスでVIO脱毛してもらう動画がめっちゃ好き。女性セラピストにチンコとかお尻周辺を業務的に触られたりクリーム塗りたくられて、我慢できず勃起しちゃうも、当たり前の生理現象で向こうは慣れてるから…

ハリーさんのアイカツ!初見実況傑作選(51~75話編)|ハリーさん / harry star|note 昔のバンナムフェスでアイカツに触れて一気に見た人のレビュー丁度今日みてた辺りだったので掘り返してみた。ここにいたぞ冴草きぃのオタクがよ、、、

アイカツ79話まで観た。残り99話と劇場版アイカツ(88分)まだ先が長いのと、公開期間が読めないのでどこまで行けるか難しい。出来ればかいつまんでここだけ見ておけば間違いないって感じのチョイスがしたいのだが、思い入れがありすぎて、とりあえず178話ま…

アイカツ! 10th STORY ~未来へのSTARWAY~のラスト10分の話がした過ぎるので、オタクは最低でもアイカツ!178話まで見てSHINING LINE*とSTART DASH SENSATIONを100万回聴いてアイカツ! 10th STORY ~未来へのSTARWAY~を見に行ってくれ………— きりゅう (@Ai…

大空あかり見ると涙腺の蛇口が壊れそうになるマン。 3年目軽くチェックして125話久しぶりにキめて車内でクソ泣く。

YOUTUBEで、ぼっちざろっく関連の動画出てきた時に、流田Pが出てきて生きとったんかワレェ!ってなった。てか何気に10万人近く登録者数いて、動画再生数次第だけど、生活費のタシになってそうで良かった。 日向坂、4期の小西夏菜美、一人称が小西なのめっち…

揚げナスはめっちゃ好きだけど焼きナス全然好きじゃない。むしろ嫌い寄り。細かく刻んだり出汁になってる椎茸大好き。でっかい椎茸めっちゃ嫌い。これほんと謎。同じ食い物と思えない

keisan.casio.jp www.nomura-am.co.jp 取り崩しシミュレーションできる良いサイトがあった。最速で新NISA埋めて複利5%運用だった場合、5年後に1989万円、14年後が3938万円。60歳から取り崩しを始める。90歳以上は確実にボケてる気がするのと生存確率多分…

keisan.casio.jp www.nomura-am.co.jp 取り崩しシミュレーションできる良いサイトがあった。最速で新NISA埋めて複利5%運用だった場合、5年後に1989万円、14年後が3938万円。60歳から取り崩しを始める。90歳以上は確実にボケてる気がするのと生存確率多分…

で続きは4月からなのね、、、。

話題になっていたので3話でなんとなく見るの止めてた水星の魔女最新話まで見た。名に書いてもネタバレになりそうだけど、確かに話題になるわこれは。俄然続きが気になるな